新人ベランダーのビオトープとかプランターとか

子供と拾ってきたどんぐりや、食べ終わったアボカド、拾ってきた睡蓮鉢でのビオトープなど、ベランダを自分空間にすべく奮闘するサラリーマンのブログです。インスタ:daaaiii_meda

万能ネギのプランターリセット

次回は鉢の立ち上げを書くと言ったな

 

あれはウソだわ

 

息子と一緒にばら撒いたネギ

f:id:daaaiiii:20190908185727j:image

 

これがもうどうにもならなくて、、、、

剪定しようにもって感じになってしまったので、リセットしました。

 

f:id:daaaiiii:20190908185845j:image

 

、、、、、まぁ、タネを筋蒔きしたっていうね、、、、

 

わからんけど。

 

この筋のとこにタネを自由に蒔いてます。

今回はタネの袋の半分ぐらいを蒔きました。

 

筋蒔き?なのでまだ剪定しやすいかなぁと。

 

残ったタネはとりあえず袋に入れて外のスコップとか入れてる箱に突っ込みました。

来年また使えるのかな。

 

また芽が出てきたら記事書きますので!

 

↓ぜひポチをお願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓PVランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村