新人ベランダーのビオトープとかプランターとか

子供と拾ってきたどんぐりや、食べ終わったアボカド、拾ってきた睡蓮鉢でのビオトープなど、ベランダを自分空間にすべく奮闘するサラリーマンのブログです。インスタ:daaaiii_meda

松井ヒレ長赤系

メダカや龍さんから購入したから子達は大サイズの鉢に入れました。

ここは、オロチっぽいやつにブルースターダストが絶滅に追いやられた凄惨な鉢でした。

 

所が流石に人口密度があがったからか、

 

結構大人しくなりました。

 

未だに少し追いかけ回したりしてますが、隠れやすいように石を組んだりしたのもよかったですかね。

 

さらに綺麗だった3匹は中サイズの鉢(vip鉢)行きになりました。

篤姫天女の舞とか産まれんかしら。(篤姫1匹投身自殺したけど、、、、)

 

↓ぜひポチをお願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓PVランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村