新人ベランダーのビオトープとかプランターとか

子供と拾ってきたどんぐりや、食べ終わったアボカド、拾ってきた睡蓮鉢でのビオトープなど、ベランダを自分空間にすべく奮闘するサラリーマンのブログです。インスタ:daaaiii_meda

ぴ、PSBを培養とな!!

色々調べてたら、PSBも培養できるらしい。

 

 

、、、、、、、、

 

メダカ (増える)

メダカ稚魚(いっぱい増える)

ミジンコ(ものすごい増える)

PSB(更に増える?)

 

グーグル先生的にはゾウリムシもおススメらしいのよね。

 

メダカの為に微生物を3種類も、、、、??

 

来年な、来年。

 

てか、ミジンコは外では越冬できないぽい。

黒い卵を産んで冬越すんだって。

 

せっかく買ったのにやはり時期が悪過ぎた、、、

 

来年がんばろ!

 

今回写真がないので、最近の鉢達を。ちょっと前だけど。

 

 

 

↓ぜひポチをお願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓PVランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村