新人ベランダーのビオトープとかプランターとか

子供と拾ってきたどんぐりや、食べ終わったアボカド、拾ってきた睡蓮鉢でのビオトープなど、ベランダを自分空間にすべく奮闘するサラリーマンのブログです。インスタ:daaaiii_meda

そしてまた誰もいなくなる、、のか、、、

大鉢ですがー、月曜日の夜についにヒレ長も星になりました。

 

 

 

3匹も。

 

 

1番最近に買ってきた楊貴妃が全滅したのはまだわかる。

室内飼いだったのを外で飼うのは環境の変化があるし。もうショップではメダカ買わない。

 

でもヒレ長はわからん。

 

またオロチが追いかけ回してるのかなぁ。。

 

カップル鉢で彼を隔離した方がいいかなぁ。

 

エビもタニシも元気なので水質ではなさそう。

と思いたい。

 

↓月曜夜の様子

 

 

うーーーん

 

↓ぜひポチをお願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓PVランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村