新人ベランダーのビオトープとかプランターとか

子供と拾ってきたどんぐりや、食べ終わったアボカド、拾ってきた睡蓮鉢でのビオトープなど、ベランダを自分空間にすべく奮闘するサラリーマンのブログです。インスタ:daaaiii_meda

引っ越し引っ越しィ!!

はてなブログからアメブロに越します!!

やっぱり横の繋がりが欲しいのだよ、、、、、


やり方調べたら、ライブドアブログに一回引っ越して、アメブロに引っ越す的な。

ちなみにライブドアブログへのインポートは、スマホのみでやろうとすると、エクスポートしたテキストをドロップボックスでテキストデータに作り変えて行くと出来ました。
中身確認してないけど。

まぁ、アメブロに引っ越し完了したら手で直そうかな、、、、めんどいからやらないかもだけど、、

↓引っ越し先はこちら


メダカメインになります。たぶん。

↓先ほど届いたクリアブラウンラメ。超嬉しい。