新人ベランダーのビオトープとかプランターとか

子供と拾ってきたどんぐりや、食べ終わったアボカド、拾ってきた睡蓮鉢でのビオトープなど、ベランダを自分空間にすべく奮闘するサラリーマンのブログです。インスタ:daaaiii_meda

色々買って届きました。

ヤフオクにて、メダカや龍さんのところから松井ヒレ長20匹、他の出品者から女雛の卵を50個購入しました。

 

 

ヒレ

f:id:daaaiiii:20190928124014j:image

 

 

↓女雛の卵

f:id:daaaiiii:20190928123958j:image

 

大サイズの鉢は暴君に滅ぼされてしまったので、色々調べてみると大量のメダカを入れると縄張り争いをしなくなるとのこと。

20匹も入れたらええやろ!ということで購入しました。

 

もうちょっと赤いと良かったけどなぁ。でもヒレ長めちゃくちゃ綺麗。すごい嬉しい。

 

女雛の孵化もうまく行くといいな。

 

↓動画はインスタにて

 

 

↓ぜひポチをお願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓PVランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村