新人ベランダーのビオトープとかプランターとか

子供と拾ってきたどんぐりや、食べ終わったアボカド、拾ってきた睡蓮鉢でのビオトープなど、ベランダを自分空間にすべく奮闘するサラリーマンのブログです。インスタ:daaaiii_meda

大サイズ鉢の水替え

大サイズ鉢の水替えしました。

 

カルキ抜きで置いてあったバケツじゃ全然水量足りなくて焦りました。

 

↓水替え後

 

今週入ってから気温低いなと思ってましたけど、水温めっちゃ低い!

 

そんななか水変えちゃったけど大丈夫かな。。

バケツ汲み置き足りなくて、水道水にカルキ抜きで対応したけど水道水のが暖かかったし、、、

 

 

ところでこの子↓

f:id:daaaiiii:20190921122516j:image

 

居なくなってました。。。。。。

 

悲しみ深い。。。

 

数数えるとその子含めて2匹程神のもとへ帰ったようでした。

 

すまねぇ、、、、

 

↓ぜひポチをお願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓PVランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村